お久しぶりです!!

結婚 妊娠 出産 色々あり大変でした!!まずは、近況報告からします。 一人目は、H19、5、27 男の子を産みました。 二人目は、H22、3、18 男の子を産みました。 長男は、来年幼稚園なので、今トイレトレーニングをがんばっています。なかなかうま…

GWでーす!!

やはり妊娠十ヶ月にもなると、GWを楽しめない!!。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 予定日が近いし、いつ破水やら出血するか、 わからないし、(σ。σ;A)゛アセアセ、最近では、足のつけねが痛いです。 夜中もトイレで何回も起きるし、毎日(゜□゜||)ハラハラ♪ドキ…

九ヶ月

妊娠九ヶ月です。お腹も出てきて、動くのが結構しんどい(oー(ェ)ー;A アセアセ 予定日までなんか、(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪です!!なんかマイナーなことが起きないことを願う。

休み♪

4月12日は、旦那の誕生日でした。(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ 浜名湖オルゴール館に行きました。おなかの赤ちゃんの胎教にGOOD!! そのあと浜松市楽器博物館にも行きました。けっこう歩いたので、足がつらかったです。グスン (ノ(ェ)'。) 赤ちゃんも私も…

実家に泊まる

ある意味、里帰りしています。 実家っていいねぇ。のんびりしています。 ( ^^) _旦~~ ※ある意味、旦那放置(笑) 実家には、犬がいるので、癒してくれる。

ヤァ \(。’(ェ)’。)/

久しぶりに日記を書きます。 妊娠をして、少し安定してきたので、皆さんに?報告します!! 予定日は5月23日。性別は男ぽいっヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)て言われた。 名前も考えまた。祐心か祐進か祐紳か佑心か佑進か佑紳です。 女の場合も考えてある。女…

なんと!!

結婚して、まだ一年もたっていないのに!! 子供ができました!! かなりうれしいです!!病院には、9/21に行きました。 六週目といわれました。まだ実感がない!!(oー(ェ)ー;A アセアセ 今度は、10/12に検査に行きます!! 成長してるといいなぁ。…

毎日大変!!

年に一回だけの決算で、超忙しいです。 仕事で、家庭が・・・・。頑張るしかないか・・。 ところで、どうぶつの森を知っていますか? けっこう楽しいです。通信して友達増やす。 もしこの日記を見た方、友達になりませんか?

改造?旦那の車、アコードワゴン。 なんか、シートを変えるみたいです。よくわからないだけどね。 レカロみたいなのに変えるみたいです。 でも、座りごこちはいいです。シートくっつくといいなぁw

やっと

インターネットが開通しました。 これからやっと、毎日更新できるかなw いま、DSでどうぶつの森にはまっています。 ネットで友達を探して、招待したり、遊びに行ったり。 なかなかおもしろいです。

お久しぶりです!!

旦那の会社のPCで更新中(笑) 結婚式は、4/8に行われました。その後はタイのバンコクに新婚旅行行きました。 バンコクは暑くて大変でした。水がどれほど大切かよく解りました。 象の上にも乗りました。旦那は飛行機初めてでどきどきだったみたい。 新…

うーん

結婚の準備っていろいろ大変ですねw 今は新婚旅行の準備中かな。 旅行先は、バリ島がいいんじゃないかって・・・。 体調はなんとなくいまいちです。色々大変だけど頑張ります!!

おひさしぶりです!!

今会社のPCから書き込みしています!! 皆様に報告遅くなりましたが、結婚は4/8にする事になりました。 籍は3/11頃にいれます!!〔汗〕 今は仕事やら結婚やらでいろいろ大変です。 久しぶりの日記更新で皆みてくれるか〔泣〕 また近々報告します!!

皆さんへ質問!!

デート中に会社から電話がありデートが中止になりました。 それが一回ではなく、何回もありました。 我慢するべき?

やったね

転職先のお試し期間が無事に終りました。 社員になれたー!これからは社員なんでしっかりやらないと だなぁ!!頑張るぞぉー!!

明日は

彼の仕事で取引をしている会社で飲み会です。 ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ−イ! しかも、彼の家に泊まりw最初は親が反対すると、 思っていたがOKしてくれた!!明日は楽しもう!! ♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8""シャカシャカ♪

ふにゃふにゃ

スターウォーズ三を見に行きました。 初日なんで混んでるかと思ったが混んでなかった!! 三を見て全てがつながりました! アナキンやルークかっこいい・・・・。 RD2のキャラにはまいかい笑える!!

携帯からです。

式の日取りは四月に決めました! 場所も四月にとれるといいが…。 私の親【母】には軽く言ったら色々聞かれた(汗) 結婚の準備って楽しいかもね。

おひさしぶりです!!

転職して、一ヶ月たちました。ミスもしていますがなんとか、 がんばっています。(泣)まだお試し期間なんで微妙!! 正式に採用されるといいなぁ!! ところで結婚の件ですが、つい最近指輪を見にいきました。 本とかでみるより実際に見てはめてみるのがい…

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!

久しぶりの、日記だぁ!!転職が無事に決まりました。 温泉は5月いっぱいで辞めます。6月から新規で事務?をします。 転職先は、工場の手伝いが多いみたい(´・ω・`)ショボーン でも、温泉よりはましだと思うので頑張ります!!

いよいよかなぁ

昨日、彼が私の親に挨拶みたいのをしました。 結婚についての話をしました。一応、家をでるのも、 結婚も許してくれてるみたいです。 三姉妹の長女ですが、家を出るのを許してくれてるみたい。 秋ぐらいにはまた進展すると思います。今度は、私が彼の親に 挨…

バーレーン対日本

今日はサッカーばっかり?昼頃に北朝鮮対イラン戦がある。 夜はバーレーン対日本だね!仕事先は九時閉館なのに・・・ お客、絶対九時半まで居そうな気がする・・・。 日本頑張ってね!!フレーフレー♪ ♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪

転職サイト!!

今日は雨ですね(泣)出掛ける気にもなれず、 PCつけて転職サイトとにらめっこ! 今後の事を考えると、勤務地とかお金とかポイントに なってくるのは私だけ?・・・。 23歳だからすぐみつかるとかいうけど難しいのだ。 仕事先でじゅん社員になったけど、…

結婚

皆さんは結婚してますか?私はしていない。 今23歳ですが、27ぐらいまでには結婚したいなぁと 考えています。彼は今30歳だけど・・・。 結婚は来年かなぁ。今年は喪中で出来そうにないかも・・・。 (´・ω・`)ショボーン

デザイン

なんかデザイン変えた方がいいのかな?あべしさん達に変なとこあるよ と言われ、直そうとしていますが・・・・解らない (´・ω・`)ショボーン完璧にしたいけど・・・・。

疲れる・・・。

昨日の仕事はとても疲れました!!ずーと、いらっしゃいませ!! ありがとうございました。をフロントで言ってました。 金額言うのも口まわらないし、(;^。^A アセアセ・・でした。 今日も今から仕事です。祝日だからなぁ。また混みこみだろう。

意味不明・・・

今働いている会社?仕事先の皆がよく解らない! 自分の事しか考えてない人が多すぎです。 転職を早くしたほうがいいなぁとつくづく、思いつつある。 転職も自分にあった職場かどうかをしっかり調べよう。 なんか怒り日記になってしまったなぁ。反省・・・。 …

転職

月曜日に職安に行き、探してきましたが・・・・ いまいちって感じでした。でも早く転職したい。 金の為かなぁ。結婚費用や保険とかの為。後は、 バイト先に嫌な人がいるからかなぁ・・・。 履歴書かくの、かなり緊張するぅー。(;^。^A アセアセ・・

雨だなぁ・・・

雨の日って憂鬱だなぁ(´・ω・`)ショボーン でも、コンタクト屋に行って検査してこないとだなぁ!

初心者です(;^。^A アセアセ・・

昨日、アプレシオでビリヤードをやりました。 初めてやりました。(;^。^A アセアセ・・彼に、 教わりながら楽しみました。アプレシオは、インターネット、 漫画喫茶、ビリヤード、ダーツ、 卓球(*⌒∇)ρ─┬┴┬─゜σ(∇⌒*)が出来る所です!! 昨日は、ビリヤー…