2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙

愛するあなたへ 毎日仕事お疲れ様です。私はバイトという身分ですが。 今日あなたは、棚卸でデートはできませんね。とても、残念! 営業頑張ってください!辛いことや楽しいことはお互いに感じようねw いつまでも、あなたについていきます! 以上

幸せ♪

この頃ふと「彼がいるって事は幸せだなぁ」って思う。 この恋は絶対に、不滅しないよう頑張ろう! 今は同棲しようとがんばっています!でも同棲より結婚なのかなぁ。 わたしは、あなたにどこまでもついていきますよ(ダニロ) (o^-^o) ウフッ&スキダヨ♪ (/^…

はてな日記

この頃コメントが少ないのは気のせいなのだろうか。。。。 内容が悪いのかなぁ(*-゛-)ウーン・・。

頭痛い!

昨日の夜から頭が痛いです・・・。風邪かどうかも曖昧。 のどが少し痛いから、風邪かもしれないが・・・。 それか、悩み過ぎで頭が痛いのかおしれないが・・・。 一番は転職のことで悩んでるから、頭痛いのかもしれない。

弁当

今日は、朝からPCのデフラグとスキャンディスクで半日つぶされた・・・。 今日はコンビニ弁当だぁ。。。。母が休みなのに、( p_q)エ−ン。 自分で作る気力もなく・・・・。 午後はバイトです!頑張ろう! 今日はバイト先が、お客様感謝デーなんで忙しいかも…

(*-゛-)ウーン・・

今日は顔文字について! 昨日、彼が皆のコメントを見て、顔文字おおいなぁって、 言っていました。 まずは、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! その他には卓球(*⌒∇)ρ─┬┴┬─゜σ(∇⌒*)とか、 ちゃぶ台投げ(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。とか、 ((((*≧▽≦)†~~~ …

_| ̄|○ガクッ

バイトで失敗しました・・・ 500円のを525で売ってしまった。(彼がメールと電話で、 励ましてくれたが。。。) 後日25円をお客に返します。客の顔は覚えてるからいいかなw

給料

昨日、給料明細をもらいました。GW(ゴールデンウィーク) 中に沢山働いた分、沢山金が入った!!かなり嬉しい! o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o

彼を公開

今日は、彼を紹介しようと思います。 彼が画像だしてもいいって事なんでw私のは、まだまだですw 彼は、トリビアとドコモのCMでタクシーの運転手の 八嶋さんに似ていますw

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

近いうちにバイトの服をきて写真撮ります! そして載せると思います!(彼に許可とってからねw)

寝顔

犬の寝顔はとってもかわいい!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ そんな寝顔を写真に撮りましたんでどうぞw 寝顔といえば、彼の寝顔は見てないような気がする。 (*-゛-)ウーン・・ 今日は快晴ですwいいことが起きますように!! バイトは二時半から九時まで…

携帯から更新

今日は彼とデートです。 今日は職安に行き、職を探していたが… なかなか見つからないです。 午後は何しようかなぁ。(^∧^)うーん

夜はお楽しみw(o^-^o) ウフッ

今日は朝八時半から昼の二時半までバイトでした。 夜は彼とデートです!!ワクワク♪ルンルン♪ o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o 夕飯何になるんだろう・・・・。

同棲生活?

彼は30で私は22です。最近、私等は同棲をしようかなと考えている。 彼の家に私は移動する事になります!!私も家から出たいとは考えています。 でも私の親が反対しそうです!!彼の親は大歓迎みたいです!! 同棲は早いのでしょうか? (追伸) 二人でアパー…

▼o・_・o▼ワン♪

昨日の夜に台風は通りこしたみたいです!! 雨だと犬の散歩もできません!!(´・ω・`)ショボーン 今はおしっこのしつけにこまっています!! 誰か助けてください!!まだ二ヶ月だからしかたないのかなぁ 私の犬はコーギーとダックスフンドを合わせた犬(レオ…

検便

汚い話ですいません!!m(。_。)m ゴメン 検便当日ってなかなか便でてこないのはきのせい? 昨日母も会社から検便もらってきて、明日でるかしらなんて言っていたw 今日は、私はバイト休みだが検便出しにバイト先までいく。。。。

喧嘩してしまった・・・・

私は彼と喧嘩というのをはじめてしたような気がする。 原因は、私の転職です。今彼は月曜日休みです。 私は月曜日と木曜日休みですw今日は実は休みです! 私が今のバイトを辞めると、休みが合わなくなり、不安になるのです。 新しく働く場合は多分、休みが…

占い

<結果> モテ度は54点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は50.2 日本人女性の中で2707万3496位です。 今、おつきあいしたいと思っている人が2人います。 <総評> あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくな…

バイト

昨日バイト先で珍事件がありましたw 従業員の子供が男風呂から出てきて、しかも裸w あそこまるだし!!(*ノノ)キャ そして、265円のアイスも泥棒するしw帰りにしっかり金頂きました。

平和?

今日の天気は曇り!! 今日は家に誰もいないので、私がレオ(▼o・_・o▼ワン♪)の面倒を見ないとだよー。 バイト行くまでしかみれないけど、頑張ろう!!

▼o・_・o▼ワン♪

ワンワン♪ 今日は犬の鳴き声で目が覚める事はなかったたが、昨日、犬(レオ)がなかなか寝つかなくて大変でした。 まだ、二ヶ月だそうです!!元気があって可愛い! さてと今日からまたバイトですw 今日は14:30〜20:30までですw がんばりまーすw

デートはいつも雨・・・

雨って憂鬱になる・・・。 今日も彼の家でDVDかもなぁ。 昨日、私の家に犬がきましたw その画像が私の犬ですw名前はレオです! 二女がつけましたw今日は夜中の四時に起こされ、かなり眠い!! ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシ …

デートだぁ!!

バイトが8:30〜14:30まででしたw 夜は妹達とWデートの予定でしたが、私の彼が仕事で遅れそうなので、バラバラかもw でも、妹達は映画を見るそうですw愛を叫ぶってやつ?その中の森山未来という青年が好きだからそうですw 妹達が映画終わってからWデ…

チャット

私は失業してからチャットにはまりはじめましたが・・・ チャット友達が増えてうますが、誰とも逢ったことがない! いつか会いましょうね>ALL (o^-^o) ウフッ

(o^-^o) ウフッ

5/14に彼がバイト先=温泉に来てくれたよんw 嬉しかった!!さてと、今日は10:30から17:00までバイトですw あっ昨日うわさの本を彼から借りました・・・24巻まで。 さぁ支度しようw |部屋|彡サッ!

エロ本?ではないらしいが・・・・漫画で勉強になるらしいです。 http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/s/03/03?accd=07023601&introd_id=Xmo46Wkoo3659892i819i1Xi6oGi3m6i&pg_from=s 本の題名は『二人○○○』(*ノノ)キャ

携帯から更新♪

携帯から更新出来るなんてびっくりです。 昨日は雨で嫌な感じでした。 夜はデートでしたが、がちゃがちゃの品を三品買いました。 画像のを買った。(ワンピースのルフィー) ワンピースって日曜日の夜七時半からやってるんですけどねw でも、月曜日にやって…

デート♪

これから彼もこの日記を読むのでなんか(;^。^A アセアセ・・ 雨だったけど雑貨屋に行って私だけ買い物しましたが、彼は買わなかった。 だが、彼の携帯に会社からの電話があり( p_q)エ−ン 逢えたからいいかな(o^-^o) ウフッ

職探し・・・

今日はバイトが休みなんで家でゆっくりなのですが・・・。 雨は今は降っていないが、チャット三昧でいいのだろうか? 今はアルバイトで金はなんとかなっているが。やはり社員で働く場所を探さないといろいろ困る。 将来も考えないと・・・。職探しをHPで探…

ディズニーのキャラクターw

今日はあいにくの雨です。( p_q)エ−ン 雨だとどこにも行きたくないんだけど・・・・・。でもガソリンだけはいれに行かないとだ!! さて、話しはかわるけど、ディズニィーも中で皆は何が好きですか? 私はピーターパンのティンカーベルが好きですw その他に…