2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

答えあわせ♪

第1問 いえる。 第2問 CとDが犯人 第3問 3人 第4問 2/3 第5問 40÷12=3.333333333…………… 第6問 人の嫌がること 第7問 ポスト・手紙解説 第1問 奈々が風邪を引いているときは絵里香は風邪を引いていない つまり、2人同時には風…

クイズ!!

①奈々が風邪を引いている時、絵里香は風邪を引いていません。 では、絵里香が風邪を引いているとき、奈々は風邪を引いていない といえるのでしょうか?②豚が真珠を盗みました。ここに容疑者が4匹います。 犯人は複数いるかもしれないし、この中にはいないか…

(*-゛-)ウーン・・

σ(^。^)だけかなぁ?クリスマスプレゼント!! 彼へのクリスマスプレゼント悩み中です・・・。 心に残る物がいいみたいだけど・・男の友達に聞いたら そう言われた・・。彼は車が好きだけど・・・。 今は金がないから余計に悩む。 今はバイトを14:30〜21:0…

サムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー!

毎日とても寒いです・・。そろそろストーブ? バイト先は暖房を時々入れています。 まぁ、話しは変わりますが、このお菓子、 いがいにはまりました!! この頃、不調ですが、今週も頑張ろう!!

今日も心理テスト♪

ある女性がお見合いパーティーに参加することになりました。 しかし、彼女はこのパーティーには友達に誘われてしかたなくでることにしたため あまり真剣ではありません。そこで彼女は自分の履歴書のどこかに 事実と違う記述をしました。それは次のA〜Dのの…

答えあわせ♪

さてと、皆さんが待ち構えて?いた答えです!!それぞれ選んだアルファベットのところが、その人の『すてきな長所』です。A『正義感』の強さが長所 「弱きを助け、強きをくじく」のがこのタイプの人の長所です。 思考や行動の根本にあるのはヒーロー精神な…

心理テスト2♪

今日も、心理テストでーす!! 次のシチュエーションは、どうみてもあまり感心できないものばかりですが、 いちばん許せないと思うのはA〜Fのどれですか。A 動物をいじめてる D 怒られて泣く B 暴走賊がさわがしいとき E 子供や年寄りに不親切 C 言い…

心理テスト

恋人に連絡する為にポストカードを買う事にしました。 風景を印刷した四つのタイプがあります。どれを選ぶ? ①日の出 ②山 ③花畑 ④雪景色 <<結果>> 選んだポストカードが、あなたが異性に対する接し方です!! ①日の出 異性に対しては、あこがれの目を向…

新札&心理テスト♪

11/1から新札になったのかな?私はバイト先で、新千円札を GETしました♪親切なお客さんのおかげです!!わざわざ、 古いのと新札を変えてくれたのです!!感謝です!!

ぼー・・・・・。

昨日はけっきょく、彼とは会わないでゆっくり過ごしました。 部屋で、昔の曲を聴いていたら、二女に心配された。 ・エスコート(ゴスペラーズ) ・ナンダカンダ(藤井隆) ・ミュージック・アワー(ポルノグラフティー) ・ヒトリノ夜(ポルノグラフティー)…

十一月ですね!!

一ヶ月たつのはほんまに早いですね!! この頃思うのは、日記書いているが、皆見ているのだろうか・・・・ (´・ω・`)ショボーン・・・・でも、あの人は見てるだろう。 今日は、私は休みですが、彼は棚卸しで仕事です。 しかも、雷なっていますが…恐い!! 平…