2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行♪

9/28と9/29日は温泉旅行でした・・・・。でも二日目は、 雨で最悪でした!!一日は曇りでしたがねw 岐阜と長野に行きました!!昼神グランドホテル天心に泊まり。 そこの近くの旅館で、西城秀樹と元光るゲンジの大沢さんに会いました。 かなりかっこよかっ…

料理

今日は彼の為に肉じゃがを作ろうかなと思っています!! うまく作れるといいけどねw

悩むな!!

そういえばσ(^。^)誕生日が10/18w 彼今なんかプレゼントに悩んでいるみたいです・・・。 σ(^。^)なんでもいいのに・・。

更新??

9/27に免許の更新に行こうかなと思っています!! 事故とか違反とかしてないので安心かなw でもなんか二日行くみたいですね!!(*-゛-)ウーン・・

美味しい♪

ドンドコドンの山口がCMでやっているコーヒーの CM知ってますか?それに使われているのが、 家にあるのですwこの前それで、コーヒーを 飲んだら美味しかったです!!

雑誌???

昨日デートの時に、結婚雑誌のゼクシイを買いました。 300円ぐらいでした。結構厚かったけどねw 指輪とかドレスとか色々載っていました。 結婚するまで色々準備とか大変ですねw 来年結婚かもなぁ・・・(*-゛-)ウーン・・ 未来はわからないwo(〃^▽^〃)o…

報告しまーす♪

色々ありまして…挨拶は一応しました。 私は、彼をサポートしないといけない身。 結婚は来年するかもね。同棲は近いかもねw 私は、多分彼の家に住むと思います。 結婚?=交際には、父は反対しなかった。 でも、▼o・_・o▼ワン♪(レオ)とわかれるのは (ノ≧ロ…

結婚??

月曜日にすごーく、ハッピーなことが起きます!! 彼が私の親に結婚前提にお付き合いと挨拶します!! 今日もバイトしながらドキドキしながら仕事してました・・・。 ビアガーデンではビールひっくり返すし・・・最悪。 明日もバイト頑張ろう!!月曜日の報…

夜食?

私はラーメン大好きです!! 今回夜食なんでミニラーメン♪(体には悪いな…) ミニラーメン用のマグカップでモグモグとw 美味しそうに見えないかもだけど、バイト終わって から食べるといがいに美味しいのだ!!

九月♪

いよいよ九月がスタートです!! 学生達も夏休みがおわり、バイト先も平和♪ 温泉にガキばかりだったので、毎日イライラ!! 8/30で彼と私七ヶ月たちました!そんな彼の家に こんな物あったので写真撮りましたww マタネッ ☆’:.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マ…