2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

停電中

今停電中の為、パソコンから更新が出来ないので、携帯から更新しています。 停電して一時間くらいたっています。雷がずーとなっています(>_ バイト先も多分混乱してそうな気がする。 家には私しかいないからなおさら寂しい…犬が私の相手してくれてるかな…あ…

疲れたよーん♪

日曜日のWデートは最高でした!ただ、日焼けをしてかなり(x_x)イタイw 私は赤くなる性質である!Wデートの後は、私の家で、焼肉やりました。 私の父が、私の彼に酒を飲ませて、彼私の家に泊まりましたw 先ほど帰りましたが・・・w夜はバイト先にくるみ…

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。

今日はバイトが八時半から三時まででしたw だが、昼食べたら腹壊してかなり辛かった!今も少し・・・ さてと昼寝しよう!夜はわくわく!あの人に会うからw 明日の予定も決めないとだしねw ではおやすみなさい〜♪(・o・)ノ””フリフリ

なんで晴れんだよぉー

朝起きたら;-ロ-)!!です。今日確か雨だったような気がして。 土日=晴れたら=ビアガーデン・・・。 ビアガーデンも酒飲む人は楽しいだろうなぁw んで月曜日はWデートでーす! 浜名湖花博へGO!!二女達のカップルと行きますが、今からワクワクして…

(>o<”)イタイ

今日は雨で最悪!んで、朝起きたらもっと最悪でした。 首を寝違えたらしくて、(>o 今日は金曜日ですねw(id:mr_takuyan)○○フライデーw バイトは五時から頑張ろう! 昨日久しぶりにあの部屋に行きましたが、オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!でしたねw …

休み♪

今日はバイトお休みです!でも(ノ。´口)ノ (けしてid:himawari_kaitenを呼んでないw) 昨日二女と婚姻届について語りました。式あげなくても、 婚姻届をだして、結婚してるようにしたいらしい。 式は金たまってからあげるらしい。そうゆう事できるのでしょ…

過敏性大腸症候群

私がよく腹を壊すというか、くだすのは過敏性大腸症候群が原因なのかもしれないです! 行きたくない所に行く前に腹をくだす・・・。たとえば学校とか会社などです! 治す方法はあまり深く考えない事なんでしょうか? (*-゛-)ウーン・・誰か教えて?

携帯

(#゜Д゜)ゴルァ!!昨日から携帯にウイルスメールらしきのがきて困っております!アドレスを貼りつけたいぐらいだ! メールアドレス変えようかしら・・・( p_q)エ−ン

ニモ!

昨日TUTAYAに彼が朝一ぐらいにニモも借りに行ったらなかったらしく、昼近くに二人で行ったらニモあったので借りてきた すごく嬉しかった!室井滋ととんねるずのかたわれの憲武の声が微妙に笑える。 来週は花博の予定だが・・・雨らしい!今日は快晴です! 再…

今日も雨です!おそらく台風のせいかなぁ・・・。 体調も完全にはよくないが、雨の中彼の家に向かう!梅雨は、ほんまにいやになるわー! 彼の家に猫がいます。名前はじゅんチャンwかわいいですよー。 id:abcs650で飼っている猫の方がかわいいかもねw 今日…

ε=ε=ヾ(*^。^)シ  |温泉|

私は温泉で受付をしていますが、昨日からなんか調子悪いです! 相棒もなんか調子悪いって言っていたが・・・・。 そんなこんなんでトラブルは発生していた・・・。 牛乳の自販機が故障してしまい、土日はフロント(受付)で売る事になりました。 やはり温泉…

音楽♪

今携帯のメール着信音楽はオレンジレンジの「ロコローション」 飲料水のマッチのCMで流れていたような(*-゛-)ウーン・・ 後は電話着信音楽はGLAYの「天使のわけまえ」 最近音楽を録音してないなぁ・・・。音楽聴いて嫌な事を忘れよう!o(^。^o)(o^-^)o…

自分

自分が嫌になりました。確かに日記の内容に問題あるけど・・・。 こんなに泣いたのは・・・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!・・・。 こんな私を好きになってくれた人ありがとう!そして、私は日記はあまり書かない方がいいのかもしれない・・・・…

(*-゛-)ウーン・・

私ってなんで彼にめんどむかって言えないのだろう。。。。日記やらメールで物や気持ちを伝えてしまう。 昨日も逢ったけど、なんか( p_q)エ−ン感じでした(実は)。家に帰りたい言ったら、彼悲しそうな顔したし。。。。 今日バイト先に来る予定らしいが私は笑…

ポケモン

ポケモンも色々種類あるんだなぁ。奥が深い! 私はイーブイが好きですwなんかこのキャラクターにひかれたw でもなんかデジモンとか色々あったような気がするが。。。。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は遅い(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 起きたのが11時です。自分も;-ロ-)!!ビックリ!! 今日はバイト休みでーす。夜はデートの予定。 私達カップルは逢いすぎなのかもなぁ。

いい天気♪

今日は快晴できもちいい!最高♪昨日は私の質問に答えてくださいましてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!! でも恋愛は大変です・・・この頃つくづく思います。 互いに不安は消えない。彼は私が浮気するんじゃないかと不安だって。 バイト先の客に浮気するんじゃない…

質問?

さてと二日ぶりに日記を書きますね!今日は皆さんに質問です! 男性の方へ ・彼女の部屋へどうどう入れますか? ・彼女に今すぐでも逢いたい言われたら逢いますか? ・彼女は性格と顔どっちで好きになりますか? ・彼女は料理できた方がいいですか? ただし…

月曜日は水族館!

今日午前中に月曜日のデートの調べものをしました。 月曜日は水族館に行きます。伊豆・三津シーパラダイスですw 名前言ってもわからないでしょうw(o^-^o) ウフッ 後は駿河湾フェリーにも乗る予定w そして昨日の夜二女にWデートしようっていきなり言われ…

私は貴方を人並みに愛する事が出来ているのでいしょうか?

昨日彼と会う事が出来で、寿司を食べましたw その次は、ホビヨンに小物など買いに行きましたが買わないままでおわりました。 その後は川岸に車を止め、会話をしました・・・。 その会話が・・・・。日記には書けない内容です・・・。 (下ネタなんで書きませ…

昼寝

休みの日は昼寝が出来るから嬉しいw んなわけでネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシ そして、あちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪

バイト休み♪

今日は木曜日!バイトが休みの日です!朝から▼o・_・o▼ワン♪に吠えられ散歩に行きました。 でもうんちがゆるいみたなんだよ・・・これって食事が関係してるんですよね? うちの▼o・_・o▼ワン♪は私がよく散歩するから、私の顔みて、散歩してくれーって吠える…

おめでとう

id:bubble666さん34歳になったみたいなんで!★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

互いの呼び方について!

私達は付き合い始めて、四ヶ月たちました。 四ヶ月はあっというまです!いろんなことがありましたが・・・ 今も少し・・・。互いに不安になっている状態です。でも互いに好きって気持ちは確実です。 ところで、互いの呼び方がすごーく気になった。一般的には…

アイス&映画&梅雨

昨日は映画(デイ・アフター・トゥモロー)を見て満足しました。 信じることの大切さを私は学んだかなぁ。 今回はトロイは映画館で見るよりDVDで見ることになりました。 トロイはあまり良くないみたいです・・・・。 でも好きな人が出てるから見たいなぁ…

デート♪

今日は映画デートのはずが・・・・彼の親と一緒に映画見にいく事になりました。 なんか・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!かな・・・。 でも映画楽しもう!!デイ・アフター・トゥモロー!! 彼の家族も映画好きだから一緒は仕方ないか…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 雨だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。 犬の散歩もいけないんで、犬が吠えまくるw▼o・_・o▼ワン♪ 明日は彼と映画を見にいきまーす!今日は夜会うか未定ですw バイトが終わったので、今から寝ようか…

散歩

昨日は、バイトが終わったのが9:00です!その後家に帰ってきて、犬の散歩です。 やく一時間ぐらい夜散歩しました。母に夜散歩いくなんて、心配するわよって言われた。 痴漢にあうかもよって母に言われたがw6/4は母の誕生日であったがw プレゼントあげてな…

映画

この人かっこいい!(写真)・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ オーランド・ブルーム!トロイやロードオブザ・リングやパイレーツ・オブ・カリビアンに出ているw

リコール

今暗いニュースばかりですが、小6の女子、三菱、橋田さん事件など色々あります。 その中でも私は車がきになりました。三菱、二女が三菱のパジェロJrに乗っています。 私はスズキのワゴンRのコラムですがw私はスズキにHPでリコールについて調べた、大丈…