2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

(>_ バイト立ち仕事なんで辛いです・・・しかも、 お客様感謝デーです・・・。それから、彼が心配です。 なんかヘルニアにかかったみたいです・・・。 腰ではなく、胃みたいですが・・・。 名前がよく解らないのですがね・・・。昨日病院には、同伴しました…

答えあわせ♪

①、しまい忘れた(姉妹忘れた) ②、腹痛くなかった。(払いたくなかった) ③、サンドイッチ(三度一致) ④、焦げない自転車だった。(漕げない自転車だった) ⑤、ハム買った。(刃向かった) ⑥、大分使った(大仏買った) ⑦、ウグイス 以上です!皆さんどう…

クイズ??

ハンゲームのサークルでこんなクイズやって いるので、皆もやってみてねw 答えは来週に出せたらだします・・・・。一問目、Aさんは、雛人形の呪いをうけて、妹の名前もお姉さんの名前も思いだせなくなりました。いったい雛人形をどんな目にあわせたのでし…

詳細…雨

台風のせいでぎりぎりで今日から雨。 一昨日と昨日は晴れて良かった。 一昨日と昨日の旅行の行動を教えます。 一昨日は3時半頃静岡を出発。 その後カレーミュージアムに行き、夕ご飯はカレー。 その後は横浜プリンスホテルにチェックイン。 昨日はホテルの…

誕生日♪

o(^-^o) (o^-^)o♪ 今横浜にいます。誕生日祝いに八景島にいますよ! 土産も沢山買いました! 想い出も沢山。天気も良くて安心した。

(´・ω・`)ショボーン

雨だぁー。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 連休中はなんとか天気が良かったかな・・・。 バイトの方は、この頃上司達に気を使い・・・・ 疲れています。バイトの身だから仕方ないかな!! さぁ、10/17まであと少し、我慢して頑張ろう!!

携帯から更新。

今日はやはり雨。 台風二十二号が近付いてるせいだが… それから昨日、無事父に横浜の許可もらえた。 安心して旅行をたのしめます。 o(^-^o) (o^-^)o♪

今日もサムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー!

昨日夜東海地方は11:40分頃地震があった。 私の所は震度2ぐらいかな・・・。 話しは変わりますが、やはり冬が近づいてるせいか、 サムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー! ▼o・_・o▼ワン♪もこんなベットで気持ちいいみたいw ぼやけていますが許してください!! …

サムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー!

昨日から急になんか寒くなりました!! バイト先の服がまだ衣替えしてないから寒い!! しかも天気も雨ばっかり(´・ω・`)ショボーン 明日バイト休みなので、ゆっくり過ごす予定。 ひとり、ぶらり買い物する予定です、明日はねw

更新♪

今日はインターネットカフェで更新中ですw 10/18は私の誕生日ですが、インターネットカフェで、 横浜に行こうか、名古屋に行こうか検討中です!! 横浜に行くことになりそうです!! 今からわくわくです!まだ父には了解えてないので、 早く言わないとだな…

ゲーム♪

昨日は彼との交際が八ヶ月記念日でした。 彼の家に遊びに行ったら、こんなゲーム機があった。 マリオのピンボールゲームを買って、今日借りてますw 結構はまっています!! 今日から10月スタートです!! この頃サムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー! 風邪をひ…