2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁー

なんか、バイト先でいじめというのが起きている・・。 それも複雑ないじめで・・・・・。大人のあらそいって感じ・・。 新人も入ってきたけど、その人も変な人で・・・。 現実から逃げたいよぉ( p_q)エ−ン いっこくも早く、新しい仕事みつけよう!! 体がボ…

チョコ

こんなチョコを彼にあげます!! 手作り♪o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o

サッカー♪

昨日のサッカーの試合は(;^。^A アセアセ・・でしたねw でも、2:1で日本勝ちましたね!! 政治の方はどうなるやら・・・・。 昨日はハラハラ、ドキドキな試合だったけど・・・ ありがとう!!日本!!

バレンタイン

2/14はバレンタインですねw今から材料とか忙しい人も いるのでは?私はもう買ったw 2/7に妹と一緒に作る予定!!ただ、まだドタバタしてるからなぁ。 まぁなんとか頑張ろう・・・。

二月ですね・・・。

1/26にお母さんのお母さんが亡くなりました・・・・。 (私のおばあちゃんになる。) 1/28に通夜で29にお葬式でした・・。とても疲れました。 なんせはじめての経験でした・・。日記の方も今はできるかぎり 書こうと思います。 お葬式では孫代表を読み、とっ…