2006-01-01から1年間の記事一覧

なんと!!

結婚して、まだ一年もたっていないのに!! 子供ができました!! かなりうれしいです!!病院には、9/21に行きました。 六週目といわれました。まだ実感がない!!(oー(ェ)ー;A アセアセ 今度は、10/12に検査に行きます!! 成長してるといいなぁ。…

毎日大変!!

年に一回だけの決算で、超忙しいです。 仕事で、家庭が・・・・。頑張るしかないか・・。 ところで、どうぶつの森を知っていますか? けっこう楽しいです。通信して友達増やす。 もしこの日記を見た方、友達になりませんか?

改造?旦那の車、アコードワゴン。 なんか、シートを変えるみたいです。よくわからないだけどね。 レカロみたいなのに変えるみたいです。 でも、座りごこちはいいです。シートくっつくといいなぁw

やっと

インターネットが開通しました。 これからやっと、毎日更新できるかなw いま、DSでどうぶつの森にはまっています。 ネットで友達を探して、招待したり、遊びに行ったり。 なかなかおもしろいです。

お久しぶりです!!

旦那の会社のPCで更新中(笑) 結婚式は、4/8に行われました。その後はタイのバンコクに新婚旅行行きました。 バンコクは暑くて大変でした。水がどれほど大切かよく解りました。 象の上にも乗りました。旦那は飛行機初めてでどきどきだったみたい。 新…

うーん

結婚の準備っていろいろ大変ですねw 今は新婚旅行の準備中かな。 旅行先は、バリ島がいいんじゃないかって・・・。 体調はなんとなくいまいちです。色々大変だけど頑張ります!!

おひさしぶりです!!

今会社のPCから書き込みしています!! 皆様に報告遅くなりましたが、結婚は4/8にする事になりました。 籍は3/11頃にいれます!!〔汗〕 今は仕事やら結婚やらでいろいろ大変です。 久しぶりの日記更新で皆みてくれるか〔泣〕 また近々報告します!!