2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の▼o・_・o▼ワン♪

今日は雨?なんか台風が近づいているみたいです! だが、今は快晴なんだけど…(*-゛-)ウーン・・ 雨の場合も▼o・_・o▼ワン♪の世話は大変だぞw ▼o・_・o▼ワン♪の写真とるのも結構大変! 大変だったけど餌でつって撮りました!!

サッカー♪

この頃サッカーにはまりつつある!(o^-^o) ウフッ 気になる選手は、宮本恒靖選手です!! なんか可愛い!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ガンバ大阪の選手みたいですね! 近いうち、清水エスパルスVSガンバ大阪を 日本平でやるみたい…。見に行きたいと…

水着披露♪

昨日は午前中雨だったので、海に行くか迷っていた。 でも、午後は晴れて、無事に海に遊べました!! 彼に買ってもらった水着で遊びました。 写真のが彼に買ってもらった水着です!! 上は紐も首の所で結んでいます。胸がないから、 かなりイヤン(/o\)ハズカ…

明日はデート

今日彼に水着を買ってもらいました。 なんと約八千円でした。安くて安心したかな。 明日海デートです。ハラハラドキドキかな。 ただ、天気が心配です。晴れてくれー。 バイト先は今日停電して大変でした。 雷は怖いです!(ToT)

今日の▼o・_・o▼ワン♪

学生達は夏休みに入ったのかなぁ、(*-゛-)ウーン・・ ▼o・_・o▼ワンは夏バテらしいo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 外においとくと激しく吠えるw なので、エアコンついてる部屋に移動 私やら二女やら三女やらとじゃれるw さぁ、今日一日も頑張りましょう!! (この…

休み♪

三連休中ずーとバイトでした!かなりヘロヘロです!! 今日はバイト休みなので、二女と買い物予定です!! 私は例のごとく、水着ですがね!! 彼と海で花火やりたいなぁーってつい最近言ってたなぁ!! 海は〜広いなぁ〜大きいなぁ♪&たまやぁー♪ 今年は花火…

怒り爆発中

今日の日記は怒りがテーマです。 あっ、北海道の件はなんとか大丈夫です。 まだ不安ですけどね…あはは。 私が怒ってるのは彼に対してである。 仕事と風邪で逢えないのは分かるけど、逢いたい時に逢えないのは… 結構辛いです。私のわがままにすぎないかもだけ…

不安定中…

昨日はバイトが休みで彼とデートでした!自分の車のワゴンR(コラム)の オイル交換とエレメントをやりました! その後は彼の家でぐーたらしていました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、私突然泣いてしまった・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァー…

今日は何の日?

今日はバイト先の温泉が一周年記念のやる日でございます! 自転車やらビール缶やら、ジュースもろもろ。 いろいろいな粗品が600ぐらい用意されています! バイトは三時から九時までだけど、後半なので、少しは落ち着いてるかもなぁ! 明日はデートなんで今日…

占い

(id:bubble666)の友達の日記からこんな占いやってみました! 癒し系度チェック!! 癒し系度40% あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。 どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。 身近に…

辛いのはお好き?

夏なのになぜか辛い物が好きな私って変?(変かもw キムチとか結構大好きであーる!でもハバネロにもはまっていますがw でも今回紹介するのは、ベビースターラーメンの菓子! この菓子も結構辛いです!是非皆様食べてみてください! 今日はバイトは二時半…

休みなのに・・・

今日はバイト休みだけど・・・・嬉しくなーい! 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!彼が仕事でデートできない・・・。 まぁ昨日逢ったからいいかなぁwでも、私今悩んでいます! バイトを増やそうかなとw今現在はバイトは二時半から九時まで。 …

占いパート2

恋愛診断について(id:abcs650)より 天秤さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク) 現在天秤さんのことが好きな人は1人います。 天秤さんが今までに泣かせてきた男性は3人です。 天秤さんはあと6回恋をすることが出来ます。天秤さんのグラフです。(各最大…

占いパート1

死に様占いやってみました!(id:himawari_kaiten)よりです! 死亡診断書 お名前: 天秤 性別: 女 生年月日: 81/10/18 死亡した状況: 仏門に下って即身仏。女性では世界初(たぶん)。 数百年後、ミイラとして発見される。 死因: 餓死 死因の種類: 不詳…

デザート♪

昨日はバイト休みで、夜彼と逢いました! 夕ご飯をどっかで食べる予定でしたが、私は家で軽く親子丼食べたので・・・・。 二人でデニーズで夕ご飯をすませたのですが、彼デザートに写真のを食べてた。 私は軽くウインナーとポテトフライの盛り合わせを食べた…

がちゃがちゃ!

今日から家の屋根の塗装工事の為朝から塗装のお兄様達に起こされたw 家に誰もいないから私が対応したのはいいのだが・・・パジャマで出てしまったからなぁ・・・( p_q)エ−ン 男三人で足場を作りにきていますがwそのうちの一人がグラサンかけて少し怖いでー…

七夕♪

今日は七夕ですね! 天の川見れるのかなぁ・・・・(*-゛-)ウーン・・。 天気がいいから見れるだろう!今日も扇風機がふる回転で活動しています! ファイア!(*゜▽゜)ノ ))))))))))炎))))))★ って感じの毎日だよ・・・。 夏はあまり好きで…

占い♪

(id:bubble666)からの天使度⇔悪魔度測定の結果アナタハ人間デス 可も無く不可もなし。 いたってニュートラルな存在のあなた。 光と闇、どちらに転ぶかは、 全てこれからの心がけ次第よ。 どうしたの? 当たり前すぎる結果に 落ち込む必要なんて、これっぽち…

昨日は…♪

昨日はなんか曖昧な天気でした。曇のち雨時々晴れ? 昨日、水着買うつもりだったけど一万五千円ぐらいだった…。 次回のデートの時に一万未満の水着を買う予定。 あっ、ハリーポッターの第三段も見ました。 なんか本と少し違うみたいです。 今日は蒸し蒸しと…

朝一は・・・・。

今日は朝からバイトだったので・・・・かなり辛い! んで今から寝ようと思ったけど・・・・なんか二女と買い物に いかないと行けないかも・・・。 ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(^_\)(/_^)ゴシなんだよぉおおお 私は水着を買いたいなぁ!

Σ(-。-*)oガーン!

はてなからのメール消してしまったかも・・・全て英語だったんで、ウィルスメールかとおもって・・・。添付ファイルもあったんで消した・・・。 はてなからのメールではないことを願おう!

栄養剤?

昨日▼o・_・o▼ワン♪の散歩をしていたら、捨て猫2匹いた・・。 可愛そうでした・・・私は▼o・_・o▼ワン♪飼ってるから無理なんだよって猫2匹に言って去りましたw 昨日の夜からクロレラを飲むようにしました! 私野菜嫌いだからちょうどいいかなって思いました…

占い

(id:bubble666)から無気力度診断をやりました。結果は・・・。 あなたの無気力度は、25です。 あなたは稀に見るほどの精力的な方ですね。このまま仕事に勉強に精進していってください。ちなみにあなたを動物にたとえるとライオンです。百獣の王です。ケモノ…

お休み♪

木曜日はなんか嬉しい!バイト休みだからかなぁ! 今日一日はぐーたら過ごしますw夕方は彼とレオ(▼o・_・o▼ワン♪)の散歩をする予定! そんな彼が営業してるときに面白い看板をみつけたので載せます。 ただ、少し見えにくいかもしれないです。 居酒屋んっ…