2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼

昼はカレー♪ウインナーと卵をのせて♪ 夏バテにはカレーがいいみたいなんでw (しかも昨日もカレーだったような・・・。)

胃が(>o<")イタイ

ストレスがたまっているみたい・・・・ みんなは、どのようにストレスを発散していますか?

(*-゛-)ウーン・・

今日も晴れ?台風近づいてるのに晴れ? 晴れてた方が、バイトに影響ないかもww 昨日バイトの上司にプレゼント渡しましたw 微妙だけど、気にいってくれたみたいです!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラーメン♪

今日はバイトも休みでゆったりモードw 昼はラーメン食べたw日清のチキンラーメンw くぼみに卵をのっけて! 後ノリとかものせたかったけど無かった・・・ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 腹、満腹になったので満足でーす!

祭り♪

昨日、彼の家の近くの神社の祭りがありました。 そこで懐かしいお菓子を買いましたw コンペイ糖です!甘くておいしいです! その写真を一工夫して撮りましたw なかなかo(〃^▽^〃)oあははっ♪ですよw

アテネオリンピック

TVをつけるとどこもオリンピックだらけである・・・。 しかもどれが生中継かわからないときがある!バイト先でも、 生中継の見たいんだけどって言いに来る人がいる。 今金はいくつ?銀もいくつ?銅はいくつ? 競泳の北島さんもすごかったけど・・・柔道の…

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント選ぶの大変です。 三女とバイトの上司に買いました。 小物いれ箱とうさぎの顔した足の裏まで洗える物 でも皆さんは誕生日プレゼントにいくらぐらい使いますか? 私は一人あたり千円です。少ない?

お盆休み♪

お盆休みに突入?私の彼は8/11から8/16までお盆休み! 私は16日だけ休み!温泉はお盆休みは混むだろうなぁー なんか胃が痛い・・・・。あっ今日彼が家に泊まるw ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!を父とやるみたいw さてとバイト頑張るかw

昨日は花火大会♪

昨日は近所の花火大会でした!蓮華寺の花火大会♪ はなび=8/7は花火の日らしい・・・毎回8/7に蓮華寺の花火 はやります!私の彼と二女の彼と私の父と三女と二女達と花火を見ました。 袋井の花火もあったけど、地元にしました! なかなか良かったです!!バイ…

運転・罰金・ドジ!!

車を持っている人達へ 安全運転で毎日車を走らせていますか? 実はつい最近私の彼、スピード22キロオーバーで、 罰金一万五千円&2点減点だそうだ! おどじな彼です!o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ではそんなこんなんで、安全第一ですからねw マタネッ ☆’:.*^”…

日記

この頃、書くネタがなくさぼりがちでm(。_。)m ゴメン ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ{ネタの倉庫}

八月ですね!

あっという間に八月です!私と彼の交際も7/30で、 半年(六ヶ月)です!その日はなんととんでもない事がおきました! 金曜日だったんのですが…。バイト終わって、彼とミニストップで、 くつろいでいたら、私の父から電話があり、カラオケ行かないって誘いで…