クイズ??

ハンゲームのサークルでこんなクイズやって
いるので、皆もやってみてねw
答えは来週に出せたらだします・・・・。

一問目、Aさんは、雛人形の呪いをうけて、妹の名前もお姉さんの名前も思いだせなくなりました。いったい雛人形をどんな目にあわせたのでしょうか?

二問目、ある食堂で、お客さんが一斉に腹痛を訴えて病院に運ばれました。そんな中、一人だけ現場から姿を消したお客さんがいます。なぜこのひとは会計もすまさず無事に立ち去ったのでしょうか?

三問目、AくんとBさんは、運動会の時も、遠足の時も、キャンプのときも、お弁当が同じでした。どんな中身だったのでしょうか?

四問目、ある自転車屋さんが火事が発生。翌日、焼け跡からペダルのない自転車が一台だけピカピカの状態で発見されました。どうしてでしょうか?

五問目、酒のつまみにサラミを買って来いとお父さんに命令されてムカツキながら、スーパーに出かけたAくん、ふと反抗心がわいて違うものを買ってしまいました。さて、何を買ったのでしょうか?

六問目、ある美術品収集家が、オークションで大きな仏像を競り落としました。資金はどの程度使ったでしょうか?

七問目、今回は簡単にw空を飛ぶイスってどんなイス?