アイス&映画&梅雨

lixxlibraxxil2004-06-08

昨日は映画(デイ・アフター・トゥモロー)を見て満足しました。
信じることの大切さを私は学んだかなぁ。
今回はトロイは映画館で見るよりDVDで見ることになりました。
トロイはあまり良くないみたいです・・・・。
でも好きな人が出てるから見たいなぁ・・・。
皆さんは映画何をみていますか?(コメント(^-^*)ヨロシク♪)
このアイスは(pino)ε=ε=ヾ(*^。^)シ  |風呂|あがりになんか食べたくなる。
まだハートの形はみていない。たしかチャット友達でみた人がいたような・・・・バブたんかなぁ?(*-゛-)ウーン・・
しかも二女さっきそのアイス食べて、なんとハートのピノが二つ入ってた!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
一つもらいましたw嬉しかったwジーンw
昨日あたりから梅雨にはいりました。梅雨にはいるとじめじめするから嫌・・・( p_q)エ-ン。早く梅雨をいなくなれー。