私は貴方を人並みに愛する事が出来ているのでいしょうか?

昨日彼と会う事が出来で、寿司を食べましたw
その次は、ホビヨンに小物など買いに行きましたが買わないままでおわりました。
その後は川岸に車を止め、会話をしました・・・。
その会話が・・・・。日記には書けない内容です・・・。
(下ネタなんで書きません・・・・)
最終的には題の通りに「私は貴方を人並みに愛することが出来ているのでしょうか?」になりました。
お互い・・・・・・・・・((* ^。^)(^。^* ) スキスキィって気持ちは確かなのです・・・。
でも、なんか足りないような気がする。そしてなんでか互いに不安な気持ちになっている・・・。
誰か恋を長続きする方法を教えてください!!
ついでにこんな内容書いてm(。_。)m ゴメン(彼=ダニロ)