(*-゛-)ウーン・・

私ってなんで彼にめんどむかって言えないのだろう。。。。日記やらメールで物や気持ちを伝えてしまう。
昨日も逢ったけど、なんか( p_q)エ−ン感じでした(実は)。家に帰りたい言ったら、彼悲しそうな顔したし。。。。
今日バイト先に来る予定らしいが私は笑顔で逢えるかわからない!
来週の月曜日互いに休みですが、なんか逢う気がしない。。。
来週の月曜日に逢わないと再来週の月曜日も逢えない予定。
私の中でなんかが整理ついてない、そしてなんかがひっかかっている。Σ(^o^;) アッ
昨日彼から言われたが、会社に私と同じ歳(22)の女が事務に入った言ってた。。。(*-゛-)ウーン・・
もしかしたらそれがひっかかっているのかもなぁ。浮気はしないと信じよう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
今まで四ヶ月っていう恋愛をした事がないから、余計に色々考えてしまうのかもしれへん!
さてと、今日は金曜日!週末だがへんな事がおきませんように!(^人^)オ・ネ・ガ・イ