占いパート2

恋愛診断について(id:abcs650)より
天秤さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
現在天秤さんのことが好きな人は1人います。
天秤さんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
天秤さんはあと6回恋をすることが出来ます。

天秤さんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ 6
真面目さ、知性 10
明るさ、積極性 2
美しさ -1
色気 -1
健康 7
環境 2

天秤さんの恋愛をする上での長所と短所
天秤さんの長所は熱心さです。恋愛したい!と考える気持ちや意気込みは、きっと周囲の人達よりもずっと高いはずです。恋愛に対する素直で熱心な気持ちは、きっといい出会いへと結びついていくことが多いことでしょう。
天秤さんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

天秤さんの理想のお相手と出会いの場所は?
天秤さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
天秤さんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!

天秤さんの結婚は?
天秤さんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

天秤さんの運命の人の顔は?
大きな目と太く凛々しい眉、がっしりとした輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
・あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。
・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆