占い

(id:bubble666)の友達の日記からこんな占いやってみました!
癒し系度チェック!!
癒し系度40%
あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。
あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当
ほのぼの度  36%
天然度  35%
なごませ度  100%
癒されない度  3%
こんな結果ですが・・・・いのだろうか・・・・(*-゛-)ウーン・・
その他にこんなにもやってみました!
<好きな人があなたをどう思っているのか?>
二人の関係はどんな感じ?
好きな人はあなたのことを【心の恋人】と思っているようです。
あの人にとって、あなたはいなくてはならない存在にして、心の恋人。
いつでもあなたのことを思い、あなたのためになることを考えているのでしょう。
あの人はあなたのことを好きで好きでたまらないようです。
相思相愛になる日は、そう遠い未来ではないでしょう。
あなたにぴったりのデートスポット:思いきってラブホテル
熱愛度  100%
友情度  62%
顔見知り度  47%
赤の他人度  2%
きゃーラブホテルは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ちなみにURLは、http://www.goisu.net/index.htmlです!