心理テスト

恋人に連絡する為にポストカードを買う事にしました。
風景を印刷した四つのタイプがあります。どれを選ぶ?
①日の出 ②山 ③花畑 ④雪景色
<<結果>>
選んだポストカードが、あなたが異性に対する接し方です!!
①日の出
  異性に対しては、あこがれの目を向けたり、
  人によっては尊敬を抱いたりする人です。
  それなので異性に対しての接し方はわりと丁寧で、礼儀正しいようです。
  ひかえめな印象を人に与えるあなたですが、
  よっぽど仲良くならないと異性とは心を開いた会話をしたり、
  態度をとることはないでしょう。
  異性の友人は作りにくいタイプかもしれません。
②山
  異性は自分たち同性とは違った存在だと心の中できちんと区別しています。
  そのうえで興味を持てる異性が現れると、その人柄なりを知ろうと努力します。
  初めは異性に対しての接し方はよそよそしい感じになるでしょう。
  でも、興味のある人に対してはぎこちなくても、
  あなたから積極的に話しかけようとします。
③花畑
  異性は人生に潤いをあたえてくれる存在だとあなたは考えています。
  異性に対する接し方は、とても親しげで
  ちょっとなれなれしいぐらいかもしれません。
  でもあなたは、心の中で友達と恋愛相手とをはっきり区別しています。
  ですから、好きでもない相手から片思いをされたり、
  異性として認識されるとびっくりして態度が冷たくなったりするかも。
④雪景色
  あなたは正直いって異性はちょっと苦手かも。
  ですから、異性と一緒にいることがあまり好きではなく、
  むしろ苦痛だくらいに思っている傾向があります。
  それなので接し方が比較的冷たくなったり、
  異性の方からも相手にされなくなっているようです。
  ただ、恋愛をこばんでいるわけでもなく、
  自分を理解してくれる人が現れると一気に心を開くはずです。

ちなみに、私は『花畑』です。皆はどうなのかな?